アクセスカウンタ

能天気日記

プロフィール

ブログ名
能天気日記
ブログ紹介
2012年12月1日開設
僕のおばさんや亡くなった祖父が
ブログをやっているのに憧れて
この度ブログを始めることになりました。
中学3年の14歳になりました。
趣味は鉄道です。
よろしくお願いします。

数か月に1回の更新になってしまいます。
気長にお待ちくださいね、ごめんなさい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんにちは(汗)
なんということでしょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/09/13 01:39
超お久しぶりです
大変ご無沙汰しております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/06 13:18
この前のブログのタイトルがないのに今気づきました
この前のブログのタイトルがないのに今気づきました 春休みでブログもできるなぁ〜と思っていましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/03 01:26
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日更新できなくてすみませんでした… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/27 09:17
新型車両です!!
新型車両です!! 2月16日、いよいよ我が町を走る横浜線に25年ぶりに新型車両が投入されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/19 22:38
皆様のところに行けておらずすみません・・・
皆様のところに行けておらずすみません・・・ 3月って大変です… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/13 00:18
遅れてすみません
遅れてすみません やった〜!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/05 20:49
テスト前って忙しいですねぇ…
テスト前って忙しいですねぇ… ソチオリンピック、まだ金メダルは取れていないようですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/12 23:43
こんなに雪が降るなんて!
こんなに雪が降るなんて! 昨日、明日すごい雪が降ると言っていたので、どうなるのかなぁと思っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/08 20:26
東急ぶらぶら
東急ぶらぶら 最近、体育でダンスが必修となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/06 01:25
学校また休んでしまいました(||´Д`)o
学校また休んでしまいました(||´Д`)o 熱は引いたんですけどね、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/01/29 23:22
風邪をひいています
風邪をひいています こんにちは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 13:54
予告なしにブログ休止、そしてブログ再開
気付けばもう1月も終わろうとしているではないですか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/27 14:47
無謀な旅
無謀な旅 なかなか皆様のところにお伺いできずにいてすみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/10/05 13:33
前期期末テストです
前期期末テストです まだ皆さんの所に行けておらず、すみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/11 14:51
宿題地獄で・・・
宿題地獄で・・・ 皆さんも知っている通り、いろんな所に行ったため、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 12:17
黒い影
黒い影 今パソコンの前に座ったら、デスクの左にあるかごに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/08/10 21:42
お祭りです
お祭りです 今日は近くの公園で祭りがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/27 21:41
バスだけで
バスだけで 今日、東急バスだけで友達一人と一緒に渋谷に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/23 23:06
またサボり…
またサボり… ドタドタしているうちにブログも更新しないまま、夏休みに入ってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/21 21:28
しばらくぶりです
しばらくぶりです しばらくサボっておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/06/04 20:09
GWに行ってきたところ その2
GWに行ってきたところ その2 さて、前回の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/13 21:18
GWに行ってきたところ  その1
GWに行ってきたところ  その1 GWに、横浜にある横溝屋敷と、寺家ふるさと村、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/10 20:19
とある公園で
とある公園で ちょっと前に自転車でスポーツ用品店に行ったついでにある公園に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 23:07
ちょっとぉぉ・・・
昨日は母と父の結婚記念日! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/30 13:44
何がしたいの??
僕が一昨日帰り道に歩いていると・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/27 19:39
宿泊学習に行ってきました
23日〜24日にかけて宿泊体験学習に行っていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/04/24 22:12
部活はソフトテニス部に・・・
部活はソフトテニス部にしようと思っています! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/19 21:10
鶴見川源流へ
鶴見川源流へ 2週間ぶりにサイクリング、鶴見川上流に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/14 17:57
ちょっとサボってました・・・
ちょっとサボってました・・・ 話題がないので記事を書くのをサボってました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/13 22:06
バイキング
バイキング 昨日は特に何もありませんが、近くの大型ショッピングモール内にある、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/04/08 13:55
入学
入学 入学しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/04/05 22:32
原鉄道模型博物館に行きました
原鉄道模型博物館に行きました 前にテレビでやっていた原鉄道模型博物館に友達に誘われ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/04/03 21:43
父の会社の人とサイクリング
父の会社の人とサイクリング 前に記事にした、父の会社の隣の隣の席の人と、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/02 12:27
父の広島出張
ある日、父は広島に出張に出かけて行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/03/30 11:37
今日の出来事
今日の出来事 今日は友達ととある県立公園に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/28 22:12
東京をぐるぐるしました
東京をぐるぐるしました 東京観光?をしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/03/26 22:44
東京周遊してきました
昨日の夜、今日行く予定であったサイクリングのことを友達と電話で話しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 20:47
桜が満開です!
桜が満開です! 記事を書くのが遅くなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 17:27
NEWパソコンとNEW自転車
パソコンを換えている途中で、まともな記事を書けないことをご了承下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/21 21:38
足慣らしに横浜観光
足慣らしに横浜観光 今日は学校が午前中に終わったので、仲間と一緒にサイクリングに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/18 22:28
東急東横線のダイヤ改正後
東急東横線のダイヤ改正後 3月16日に東横線は、副都心線などと直通運転を開始しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 22:12
桜の蕾を見て参りました。
桜の蕾を見て参りました。 昨日、川沿いの桜並木を友達と見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 20:27
目と鼻と口
3.11から2年が経ちましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 19:59
運が尽きた…
運が尽きた… 今日はボーイスカウトの活動で自転車に乗ってスケートをしに行きましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/10 18:53
友達と江ノ島へ・・・と、予告
友達と江ノ島へ・・・と、予告 最近毎日行事があるので記事を書くのが遅れてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/07 20:45
最近の状況
最近ちょっと更新頻度が下がったり、皆様のところに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/04 16:11
記事修正
この前の「父の新潟出張」の記事で間違いがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 13:14
ええっ!?
僕は今まで、川崎や東神奈川に行きましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/01 15:53
父の新潟出張
25日から26日まで父が新潟出張に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 15:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる