能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の新潟出張

<<   作成日時 : 2013/02/27 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

25日から26日まで父が新潟出張に行きました。

父が使用済みの切符を持って帰ってきていたので、

どこからどこまで乗ったの?と聞いたら、

白山という駅から一つ隣の新潟駅まで乗ったそうです。

ええええっ!!!!

驚いたこと、それは、1駅なのに480円ということです。

しかも距離はたった3km!!!!

横浜の電車は3kmくらいで150円くらいなのに!!!

新潟支社はビンボーなのかな?

追記:すみません、480円は白山〜岩室間だそうです。

ちなみに新潟〜白山間は180円だそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
間違えました
ごめんなさい
白山と新潟間は180円です
480円は白山と岩室間です
とはいえ1区間としては高いね
タクシーだと1500円くらいです
東名阪意外なら割と普通かもしれない

2013/03/01 21:24
やっぱおかしいと思ったんだぁ〜
でもやっぱ高いねぇ〜
とおる
2013/03/02 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の新潟出張 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる