能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ええっ!?

<<   作成日時 : 2013/03/01 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6


僕は今まで、川崎や東神奈川に行きましたが、

今度の日曜日、自転車で江ノ島に行こうと思っていたら、

「俺も行く!」と、参加者が続出・・・

6人で行くことになりました。

モノレールに引き続きうれしいのですが、

往復で80kmもあります。

大丈夫かなあ・・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい日曜日になりそうですね!
車に気を付けて。
楽しい日記を待ってます。
hanasaku
2013/03/01 19:50
こんばんは
往復で八十キロ、向かい風などでは
軽いギヤに落としてペダル回転を
上げて走ると楽です。でも、回しすぎ
ると足に来るので適当にです。
交通には充分注意して信号と走る場所は
しっかりとしてマナーは守るが基本です。
気をつけて、いってらぁしぁ〜〜い。
goki
2013/03/01 20:39
置き去りにしない様友達に気を配るように

2013/03/01 21:35
hanasaku様
僕の家の真南が江ノ島だったので、
近いかなぁ〜と思っていたら、
家から4km離れた川沿いに行けば、
河口がすぐ江ノ島のようです
楽しんできます!
とおる
2013/03/02 13:04
goki様
アドバイスありがとうございます!
最初の川沿いに向かうまでは
大きな国道を通るので気をつけます。
とおる
2013/03/02 14:07
父さん、名古屋からですかね?
友達が遅いやつは置いていくとか
言っているけど…?
とおる
2013/03/02 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええっ!? 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる