能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWパソコンとNEW自転車

<<   作成日時 : 2013/03/21 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 10

パソコンを換えている途中で、まともな記事を書けないことをご了承下さい

そんな訳で新しいパソコンが我が家にやってきてうきうきしております

パソコンは良くなったから、僕の頭も良くなることに期待…(笑)

そして、新しい自転車も買ってもらいました。

これは卒業祝いと3月30日の誕生日祝いだと言われました。

今までの24インチの自転車から27インチになり、結構良いものなので、

走っている時、視線を感じます

写真は今度UPします。

それと、桜を見に行きたかったのですが、予定があってなかなか行けません

早く新しい自転車で行きたいです。(もう散っているかなぁ…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とおるちゃん、4月から中学生、、、PCも自転車も、真真っ新、、、気持ちいいよね(笑
勉強も、スポーツも、、、頑張って!!
OTSUKYON
2013/03/22 08:11
OTSUKYON様
僕はまだ、中学生だという実感がわきませんが、
新しく文房具などを買ったり、
家もきれいに掃除して、中学校生活も
がんばります!
とおる
2013/03/22 12:55
こんにちは
良かったですね、PCも自転車もオニュー
サイクリングも楽しくなりそうで
頑張りぃ〜いです。
楽しい風景など掲載して下さいね。
goki
2013/03/22 15:11
goki様
はい、新しい自転車は30km/hは余裕で
出て、より遠くに行けそうですが、
スピードの出しすぎなどには注意します
ちなみに今日は桜を見に行きました。
明日には公開する予定です
とおる
2013/03/22 16:34
私の住む神戸の外れは桜はまだ蕾ですが・・
明日くらいには開くかなぁ
関東は随分と早いのね
新しい自転車いいな〜
思いっきり自転車コイで、サイクリングもいいですよ
身体をつかって発散することもいいことだからね
美々
2013/03/22 20:41
美々様
関西はまだ蕾なんですか?
今日行ってきましたが、こちらはほぼ満開です
咲くのが待ち遠しいですね
とおる
2013/03/22 21:55
こんばんは。

3月30日がお誕生日なんですか?
ビックリ!!!
私も同じ誕生日ですョ。(随分年上です)

素敵なお誕生日プレゼント
  よかったネ
少し早いけど、おめでと〜!
ステップタッチ
2013/03/23 20:48
ステップタッチ様
誕生日、同じですか
僕は最初、4月11日に生まれる予定だったのですが、
3月30日に生まれました。
もし4月11日だったら、
まだ卒業じゃなかったです〜
ステップタッチさんもおめでとうございます
とおる
2013/03/23 22:40
お誕生日おめでとう!
PCも自転車も新しくなって、
春からは中学生!
わくわくどきどきの春休み
満喫してくださいね^^
小花
2013/03/26 13:21
小花様
ありがとうございます。
中学生になって、一層大変に
なりますが、がんばります
春休み、宿題も塾の物しかなくうれしいです
とおる
2013/03/26 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWパソコンとNEW自転車 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる