能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開です!

<<   作成日時 : 2013/03/24 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 2


記事を書くのが遅くなりました

一昨日に桜を見に行ってきました。もうほぼ満開です


画像
まず、これが言っていた新しい自転車です。
画像
とあるお寺にて。
画像
画像
画像
公園でお花見をしている人がいました。
画像
画像
画像
画像
画像
桜の下を通ると気持ちがいいです
画像
画像



それで今、新しいパソコンを使ってますが、逆に大きなお世話機能が

いっぱいで、とても使いづらいですなんとかならないでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
あっ、自転車素晴らしいの買ってもらえま
したね、サイクリングも楽しく成りますね
安全運転ですよぉ。
WIN8ですか、余分なのいっぱい
タッチ式ですか、使わないものは画面から
消せると思います。説明書良く読んで
からしてください。
goki
2013/03/24 19:51
goki様
速くて軽く、かなりいいです
言われた通りパソコンのスタート画面のものを
整理したら、随分とすっきりしました
アドバイスありがとうございました
とおる
2013/03/24 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が満開です! 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる