能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2013/03/28 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 12


今日は友達ととある県立公園に行きました。

画像
画像
画像
東急東横線を撮りました。
画像
画像
画像
県立公園につきました。
画像
画像
画像
画像
すごい綺麗なお花があったのでパチリ!
画像
画像
画像


僕はこのあと、祖母の家に行き、妹と遊びました。

それで食事前に、カツをつまみ食いをしました

しかし、余りかと思っていたら、明日の朝ごはんに食べるもの

だったそうで、悪いことをしました

画像
写真では分かりにくいですが、今日はなんだか月が大きく見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
気持ち玉ありがとうございました。
また鉄道のお話楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
ふうちゃん
2013/03/28 22:26
ふうちゃん様
楽しみにして頂けて嬉しいです
こちらこそこれからもよろしくお願いします
とおる
2013/03/28 22:50
おはようございます。
お友達とサイクリングがてら
撮り鉄かな〜と思ったら
公園の素敵な花々見つけたようですね。
おばあ様の朝ごはん食べちゃったんだ^^;
でもおばあ様にとって遊びに来てくれる
事が一番嬉しいと思いますよ。
私の知ってる人も鉄道ファンで
イエロードクター?でしたか
マンションから走るのが見えると
言ってました。
家の中も線路だけの部屋も作ってて
楽しんでるようでした。
☆おばちゃま
2013/03/29 09:54
☆おばちゃま様
いろいろ撮ってまいりました。
ちょっと桜も緑色の部分が出てきてました。
はい、つまみ食いしてしまいました
でも、そうですね、よく怒られますが、
やっぱり嬉しいんですよね
「ドクターイエロー」ですね。
簡単に言えば、東海道新幹線の
線路や架線のお医者さんです
新幹線が見えるなんて、羨ましい〜〜
鉄道模型だけの部屋があるんですね、
それもまた羨ましい〜〜〜〜
とおる
2013/03/29 10:36
土手を歩くの、気持ち良さそうですね!
そして、すごいきれいなピンクのお花は、椿(ツバキ)ですね! たぶん乙女椿〜 椿は枯れ落ちる時に花の形をしたままドサッと落ちるので、首が落ちるようで縁起が悪いと嫌う人もいますが、日本人の繊細な感性を感じつつも花に罪はないな〜と思います・・・
pmarin
2013/03/29 11:19
pmarin様
説明不足でした、自転車で行ってきました
乙女椿ですか!
お詳しいですね〜
綺麗だけど、枯れ落ちるときは
随分雑な感じですね(笑)
とおる
2013/03/29 11:47
うふ♪(* ̄ω ̄)v
何処の公園かわかりましたぁ〜〜
とても綺麗なんですよね
息子がとおる君位の頃
よく試合を見に行きました
お婆さま
このお近くなんですね
朝用食べちゃったの
息子もそうだったわ
桜桃
2013/03/29 12:57
桜桃様
あ、分かりましたか!?
三○○公園です〜〜〜
祖母の家は僕の家の近くです、
公園からはそんなに近くないです。
説明不足ですみません
桜桃さんの息子さんもつまみ食いしたんですか?
仲間ですね(笑)
とおる
2013/03/29 13:07
コメント、気持玉ありがとうございます。
広い公園で桜も満開。
ツバキも綺麗に撮れています。
TENPEI
2013/03/29 17:39
TENPEI様
とても綺麗でしたよ〜〜
写真も褒めてくださりありがとうございます
これからもよろしくお願いします
とおる
2013/03/29 19:26
こんばんは\(^▽^)/!

いつも気持ち玉 有難うございます
お写真 凄〜〜くお上手ですね
可愛い(*´`)blogですね。
頑張って下さいネ。
ミルちゃん
2013/04/02 23:25
ミルちゃん様
こちらこそいつもありがとうございます!
褒めて下さり嬉しいです
頑張ります!
とおる
2013/04/04 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる