能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達と江ノ島へ・・・と、予告

<<   作成日時 : 2013/03/07 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 8

最近毎日行事があるので記事を書くのが遅れてしまいました

それではお待たせしました、江ノ島へ行ったときの写真です。

今回は5人で行きました。

画像
まずは家の近くのローソンで休憩・・・ここでからあげクンを買いました。
画像
画像
ここから川に沿っていきます。この突き当りがもう江ノ島です。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
相鉄線の下を通ります。
画像
幸運にも500円が落ちていました!
画像
画像
画像
川沿いをひた走り、やっと江ノ島が見えてきました!
画像
小田急線の片瀬江ノ島駅です。確かこの駅舎は竜宮城をモチーフにしていると聞きました。
画像


マックに着いたけれど、「まだ朝マックの時間です〜 後15分ほどお待ち下さいね。」

と言われ、友達がサンクスで焼き鳥を購入しました。

すると友達が…どうやらとんびに焼き鳥を取られたようなんです

その後みんなでマックに行ったのはいいのですが、

お釣りを間違えられました

画像
画像
画像
画像
画像
はいチーズ!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
皆さんご存知、江ノ電です。
画像

いろいろなことがありましたが、楽しかったです。




〜次回予告〜

次は3月内に4人で東京タワーとスカイツリーと羽田空港を回って帰ってきます。

乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
頑張りましたね、楽しいが最高ですよぉ
あははぁぁ、五百拾ったぁ、今度は
おつり間違えられたぁ、う〜ん、神様は
見てたのだぁですよぉ。
次回の、サイクリングも楽しく行ってきて
下さいねぇ。
goki
2013/03/08 15:43
こんばんは
楽しいサイクリングだったのですね。
もう桜も咲いて暖かそう〜
ニャンコは何を見てるのかな?
江ノ電懐かしい〜又乗りに行こうかな。
次の予定楽しみね!
hanasaku
2013/03/08 20:03
こんばんは♪お〜!江ノ電とっても懐かしいですぅ〜!梅雨になったら長谷寺のアジサイ見に行きたいな♪
じゅんころ
2013/03/08 21:46
goki様
楽しく行ってまいりました
次は3月25日に行く予定です
とおる
2013/03/09 19:22
hanasaku様
大変でした
数日前から暖かくなって春が来たようですね〜
とおる
2013/03/09 19:25
じゅんころ様
江ノ電の写真ですが、このとき
ポツリと雨が降ってきて、
急いで撮ったものです
鎌倉とか藤沢辺りはいいですよね〜
とおる
2013/03/09 19:31
お、お、俺が写ってる

仲丘ブルドッグ
2013/11/03 20:48
ブルドッグ
いい思い出だったよな!
とおる
2014/02/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達と江ノ島へ・・・と、予告 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる