能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運が尽きた…

<<   作成日時 : 2013/03/10 18:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6


今日はボーイスカウトの活動で自転車に乗ってスケートをしに行きましたが、

ヘルメットを忘れてしまい、集合場所と家を2往復しました

しかし、ヘルメットが壊れていて直すのに時間が掛かってしまいました

さらに!

なんと、行きも帰りも向かい風で思うように進まず、

大幅なタイムロスをしてしまいました

さらにさらに、自転車のスピードメーターがガタガタ道で落ちてしまったようです

さらにさらにさらに!

今度は解散場所にリュックを忘れてしまい、終了後にボーイスカウトのお金で

アイスを買うはずだったのにはぐれてしまいました…

今日は良い事がないです



___________________________

またさらに、今日は北の方から茶色い黄砂か何かが襲ってきて

町がそれに飲み込まれました…

今日は良いことがひとつも起こらない!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

大変な一日でしたね。
私も忘れ物して右往左往しました

私の住んでいる九州も
黄砂などでモヤがかかったような
変なお天気でした。
コットン
2013/03/10 20:51
こんばんは
あっ、ついてない一日でしたね
二度おかしなこと有ったら注意です
しっかりと確認しましょうです。
未だに此方は、すっごい風が吹きまくって
ますよぉ、明日は変なこと無いように
頑張りです。
goki
2013/03/10 22:00
コットン様
今日の記事の強い向かい風のせいで
地面の砂が舞ったようです・・・
本当に色々気を付けないといけませんね!!
とおる
2013/03/10 22:04
goki様
二度あることは三度ある、ですね
僕的には明日、暴風警報で学校が
休校になって欲しかったりします(笑)
とおる
2013/03/10 22:06
。。。な日でしたね〜
でも ケガとかなくてヨカッタよね〜
次に 【うん!】はお取り置きと言うことかも
すばる
じゅん&すばる☆
2013/03/11 21:43
じゅん&すばる☆様
そうですね、強風で自転車と僕が
飛ばされなかったのが幸いですね
とおる
2013/03/13 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
運が尽きた… 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる