能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の蕾を見て参りました。

<<   作成日時 : 2013/03/14 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日、川沿いの桜並木を友達と見に行きました。



画像
画像
画像
画像
画像
画像
団地の中の小さな川沿いにある大木。夏には蝉が耳障り…
画像
画像
ところ変わって近所の祖父の家。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


開花は25日だとか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
さくら並木の蕾がだいぶ大きく膨らんで
紅くなって、暖かい日が続けば咲きそう
で、花見が待ち遠しいですね。
goki
2013/03/14 20:55
goki様
そうですね、まだ寒い日がありますね。
早く桜の花びらが舞う川沿いを
自転車で走りたいです
とおる
2013/03/14 21:08
本当だ、ずいぶん大きく蕾がふくらんできてますね
今年はいつになく、桜(ソメイヨシノ)の開花が早いようですよ
3月になってから、暖かい日が続いてるからかな・・
もう、そんなには戻り寒波は無いとは言ってましたが・・

美々
2013/03/17 11:05
美々様
最近は暖かくなって春が来ましたね
今日、町を歩いていたら、
19日には開花すると書いていました。
なんだかうれしいです
とおる
2013/03/17 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の蕾を見て参りました。 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる