能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の会社の人とサイクリング

<<   作成日時 : 2013/04/02 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 12

前に記事にした、父の会社の隣の隣の席の人と、

丹沢にサイクリングに行くことができました!

丹沢まで、僕と父は車に自転車を乗っけて行きましたが、

父の会社の方は、割と家が近いのでそのまま自転車で走ってきました

画像
最初から、アップダウンの激しい道を行きます。
画像
神奈川県もちょっと入れば田舎です
画像
画像
会社の方は日頃から運動をしているので、とても元気でしたが、

父は運動不足で、ちょっと坂を登っただけで、もうクタクタです
画像
画像
だんだん雲の中に入っていきます。
画像
画像
ヤビツ峠、頂上に着きました
画像
なんだか生きてる心地がしません
画像
帰りはずーっと下り、楽でした。しかし、なぜかまた父は息が切れています
画像
このあと、お昼を食べました。食べ終わったら、

会社の方はまた元気に家に帰って行きました

画像
宮ケ瀬湖です。

いろいろあり、楽しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントいたします♪
とおるくん、新中学一年生ねのですね!
サイクリング、アップダウンのある道で大変そうですが楽しそう♪
***
初めまして。新中二のりょうです。
サイクリングガンバレー。
霧が深いね。
あうら&りょう
2013/04/02 12:38
こんにちは。
いつもありがとう!

峠道をサイクリングしたんですか!
頂上にたどり着くまでが大変ですね。
とおるくんもお父さんも、
頂上まで行けるなんてスゴイです!
大したものです^^
お天気が良かったら、なお良かったですね。
お父さんと一緒にサイクリング楽しめて
良かったですね♪
yaar
2013/04/02 14:19
こんにちは
ヤビツ峠の登りとは良いところが
有りますね、坂上がりのチャリダーが
聞いたら大喜びします。
如何でしたか、最初のサイクリングが
坂上がりの感想はです。
goki
2013/04/02 14:58
あうら&りょう様
新中1です!
今回のサイクリング、やはり大変でしたが
登りきったときはとても達成感がありました
これからもよろしくお願いします!
とおる
2013/04/02 20:00
yaar様
いやぁ、足が疲れました
雲がなければもっとよかったですが、
会社の方がいたおかげで
楽しいサイクリングになりました
とおる
2013/04/02 20:12
goki様
ヤビツ峠、大変でした
会社の人はよく、ヤビツ峠を
走り込んでいるようで、
おいしいお店をたくさん知っていました。
いやぁ、やっぱり楽しかったです
とおる
2013/04/02 20:23
お父さまの
息切れわかりますぅ
凄い所ですね
先が
全然見えない怖いです
春休み楽しんで
いらっしゃっていいわ♪
桜桃
2013/04/02 21:46
桜桃様
父はあまり運動しないので・・・
これからはちゃんと運動するように
言っておきました。
本当に、見えなくて怖かったです
春休み、スケジュールいっぱいですが、
楽しく過ごしています!
とおる
2013/04/02 22:06
ん〜とおる君が大きくなると、お父様の息切れの意味が分かるかも。
でもお父様とのこの時間はいいな〜と思います。
大変だったでしょうが、良い経験になりましたね。
お疲れ様でした。
苺ママ
2013/04/02 23:13
お疲れさまでした!
充実した一日でしたね。
お父さん、ちょっと、運動したほうがいいですね〜。
とおるくんは、疲れませんでしたか??
かおり
2013/04/02 23:32
苺ママ様
運動不足はダメですね
会社の方もいて、100倍
楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました。
とおる
2013/04/03 19:28
かおり様
父も改めて運動不足だという事が
わかったと思います
僕も父ほどではありませんが、疲れました
とおる
2013/04/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の会社の人とサイクリング 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる