能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとぉぉ・・・

<<   作成日時 : 2013/04/30 13:44   >>

面白い ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は母と父の結婚記念日!

という訳で、ステーキ屋に行きました。

しかし、一人3000円以上かかるようなので、

店に入りましたがやめました。

そして今度はすぐそこの行ったことのあるとんかつ屋にしようか、

ということになりましたが、反対車線に有り、大通りのため曲がれません。

どっかでUターンをしようと思っていたら、なんと!!

「あ、間違えてバイパス乗っちゃった」

えええっ!?

でも、この位日常茶飯事、次のICでUターンしました。

そしてまたとんかつ屋の方に戻ってきました!やった〜〜〜!!!

と、思ったら・・・

僕「あれ?高速乗ってない?」

父「いや、そんなことはないよ・・・」

   

しかし残念、高速に乗っていました

ICは5km先、もうUターンする気にはなれないので

その5q先のICの近くにあるハンバーグチェーン店で食べました。

これは高級ステーキ屋で食べなかった罰なんでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらちょっとしたドライブに行っちゃいましたね。
でもハンバーグを食べる運命だったのかも。
美味しかったかしら?
お父様・お母様結婚記念日おめでとうございます。
家族に祝ってもらうのは何を食べていても幸せ感じますよね。
苺ママ
2013/04/30 14:39
笑っちゃいけないと思いつつ、ごめん、笑っちゃった。こういうハプニングは、心に残るからいい思い出になったんじゃない?

ご両親の結婚記念日、おめでとうございます。
casa blanca
2013/04/30 17:01
こんばんは
お父さんと、お母さんの結婚記念日
おめでとうございました。
あっ、う〜ん、其れは食べ物に関係なく
記念お食事会ですね、末永くお幸せに
です。
goki
2013/04/30 18:33
こんにちは

ご両親の結婚記念日おめでとうございます♪
うふ(*^_^*)笑ったら駄目なのですが、我が家もよくします^^ハンバーグ美味しいですね、ドライブも楽しいでしょう♪素敵なご家族様ですね。
だるま
2013/05/01 10:09
ご両親の結婚記念日おめでとうございます (^^♪
記憶に残る記念日になりましたね。ハンバーグも美味しかったでしょう (^^♪
素敵な御家族ですね (*^_^*)
よきゆゆか
2013/05/02 08:36
おばあちゃんに読んであげて、おじさんにもいとこにも読んであげて、みんなで笑っちゃいました
もちろん、家族ともね
お父さん、しっかりしてよぉ〜〜〜、ですね!
かおり
2013/05/04 08:31
お父さんとお母さんのご結婚記念日
おめでとうございます!
ステーキ、3,000円以上はお高いですね。
とんかつ、残念でしたね。
ハンバーグを食べる運命だったのかも。
代わりに何か良いことがあると良いですね。
リンゴ
2013/05/05 16:22
苺ママ様
複雑で分かりにくかったので
しょうがないとは思いますが、
高速に乗るとは思っていませんでした
ちなみに行ったハンバーグ屋というのは
びっくりドンキーでした
最初のステーキ屋のおよそ半分の金額で
たっぷり楽しめたのでよかったです
とおる
2013/05/13 19:05
casa blanca様、遅くなりすいません。
この時はこんなことになるとは思いませんでした
ただのガソリンの無駄使いになってしまいました
親にはこれからも仲良くしてもらいたいです
とおる
2013/07/22 15:38
goki様、遅くなり申し訳ありません。
大変な結婚記念日でした
しかしみんなで食事できたことが
何より幸いだと思います。
これからも幸せにして欲しいです
とおる
2013/07/22 15:45
だるま様、遅くなり申し訳ありません。
だるま家もこういうことよくされるんですか?
みんなおっちょこちょいですね
何はともあれ、楽しく旅?ができたので
良かったです!
とおる
2013/07/22 15:55
よきゆゆか様、遅くなり申し訳ありません。
いろんな意味で記憶に残る記念日と
なりました家族で食べるご飯は
やはり、美味しかったです
とおる
2013/07/22 15:57
かおり様、遅くなり申し訳ありません。
笑ってもらえて嬉しいです!
嬉しいですが父が恥をかいてます
ホント、しっかりしてよ〜です
とおる
2013/07/22 16:02
リンゴ様、遅くなり申し訳ありません。
最初行ってみたら、お値段が高くて
たまげてしまいました
でも、その半分位の料金でおいしい
ハンバーグが食べられたのでよかったです
とおる
2013/07/22 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとぉぉ・・・ 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる