能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキング

<<   作成日時 : 2013/04/08 13:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 20


昨日は特に何もありませんが、近くの大型ショッピングモール内にある、

バイキングのレストランに行きました。

画像
ダイエットじゃないですが、なるべく甘いものや、

油気の多いものを取らず、、バランスよく食べました。


さて、今日は登校初日、本当に学校までアップダウンが激しかったです

これが毎日続くと思うと・・・

でも途中で素晴らしいものを見ました。

富士山です!

写真はないですけど、綺麗でした

そして、下校時、重い教科書を14冊も背負って帰りました。

大変でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ盛りだから、がっつり食べて欲しい気も
するけど、甘いものや、油気の多いものを
取らず、バランスよく食べたというのに感心
しました。参ったなぁ。(^。^;)

教科書もらうと、なんかウキウキするよね。
しっかり勉強頑張ってね。p(^^)q


casa blanca
2013/04/08 19:16
富士山の見えるところに学校あるのですね。
いいですね〜
アップダウンの坂もいい思い出になりますよ。
頑張ってね。
ふうちゃん
2013/04/08 21:38
富士山がいつでも見れるなんて贅沢ですね〜でもアップダウンの多い坂道は大変ですよね。
私も高校の時と大学の時坂の上の学校だったので、良い運動になりました。
頑張ってくださいね。
苺ママ
2013/04/09 10:16
こんにちは〜
富士山がみえるんだ〜いいね^^
坂があると言ってたけど大変ですね。

バイキング美味しそうだね。
男の子なのにがっつりいかないんだ。
身体の事考えた食事偉いね!
☆おばちゃま
2013/04/09 14:40
入学おめでとうございます。
通学に坂が多いのね。
脚がしっかり鍛えられて丈夫になりますよ。
富士山も見えるなんて良いなぁ。
私は大学時代 キャンパスが丘の上にあって
頑張って歩きましたよ。

バイキングで身体を考えて食べるなんて
自制心が有りますね。偉いです!
中学生活も頑張ってね!
ベティーちゃん
2013/04/09 17:33
casa blanca 様
ちょっと前まではがっついてましたが、今は
食べ過ぎもいけないし、健康に気を使っています。
教科書をもらい、の毎日です
とおる
2013/04/10 15:58
ふうちゃん様
最初は途中の道で富士山を見たのですが、
後で学校からも富士山が見えることに
気がつきました
友達とぺちゃくちゃ楽しく学校に行っています。
とおる
2013/04/10 16:02
苺ママ様
富士山の頭だけしか見えませんが、綺麗です
アップダウンは激しいですが、
そういう癒し?があって、
頑張ろーという気になります
苺ママさんも学校が坂の上だったのですね、
僕も頑張ります!
とおる
2013/04/10 16:16
甘いモノや脂っこいものを取りすぎないように、バランスよく食べるなんてこと、私はつい最近になって考え始めましたけど、中学生の時は部活で忙しくていつも空腹だったので、ぜんぜん考えませんでしたよ〜(笑)
pmarin
2013/04/10 17:46
☆おばちゃま様
富士山、偉大で素晴らしいです
しかし坂、辛いです
ラーメンと寿司とソフトクリーム以外は
とても美味しく頂きました
いつも祖母がバランスよく食べろと
うるさいので、甘いものなどは控えました
とおる
2013/04/10 21:58
ベティーちゃん様
坂がきつくて、学校に着いたら
もう汗だくだくなのですが、
富士山が見えて、興奮しました
ベティーちゃんさんもキャンパスまで
坂を登ったんですね、僕も3年間頑張ります
バイキングでは欲を抑えて頑張りました
でも、食べ過ぎました
とおる
2013/04/10 22:08
お返しのコメントありがとうございました。昨年の12月からブログはじめたんですね!さかのぼって読みましたよ。電車が好きなんですか。お友達とサイクリングするの、とってもイイね(●´∀`)これからも楽しみにしています。コスタリカより
ケイタ
2013/04/11 04:44
とおるくん(^^)
入学おめでとうございます\(^o^)/
ホントに中学生だったんですねェ〜(ごめんなさい<m(__)m>大人が子どものふりしてブログ書いてる人なのかな・・・???って、ちょっと思ってたオバサンでした<m(__)m>)
>そして、下校時、重い教科書を14冊も背負って帰りま した。
この3年間で体力も考え方も背格好もぐんと大人になります。
楽しみですね(^^)
ご飯はもりもり食べても代謝が良いので、すぐにお腹が空きますョ。
うちの息子は、おにぎりやパンを隠れて持って行ったりしてましたよ。
楽しい中学生活になることを願っています。
詩音連音
2013/04/11 12:21
食事に気を付けて偉いですね。ナイスです。
学校までアップダウンですか。心身共に
鍛えられますよ。頑張ってね!
富士さんも応援してくれますね。
ちなみに私はバス通学で、友達と行き帰り
いろいろ話をしながら通いました。
私の通っていた中学もとても良かったです。
卒業式の蛍の光の歌が始まると、皆号泣して
ました。
とおる君も、楽しい学生生活を送って下さい。
リンゴ
2013/04/11 15:23
ケイタ様
そうです、始めてから4ヶ月と
ちょっと経ちました
読んでくださったのですね、
ありがとうございます!
電車と自転車、大好きです
これからもよろしくお願いします!
とおる
2013/04/11 16:52
詩音連音様
正真正銘中学生です!
最初は少しやっても大丈夫かなぁ
思いましたが、今はやっててよかったと
感じています
坂も部活も大変です
ちゃんと筋肉が付きますように・・・
今日の昼前、お腹がとても空いていました
中学生活頑張ります
とおる
2013/04/11 17:15
リンゴ様
健康第一です!
本当に毎日疲れます
富士山綺麗です〜〜〜
やはり中学は、小学校より100倍楽しいです!
中学生活頑張ります!!!!
とおる
2013/04/11 17:18
pmarin様
返信遅れてしまいました
祖母がいつも「糖尿病になるわよ」と
うるさいので、控えました
がっつり食べるのもいいですが、
これから何十年もこの体と共に生きるので、
気を使ってみました
とおる
2013/04/11 22:55
本って、意外と重たいですよね。お疲れ様でした。☆健康に気を使っているのですね。油を控えたから「すい臓」には良さそうですね(^o^)♪
ぬえ
2013/04/12 14:08
ぬえ様
重いです・・・ 頑張りましたよ
そうです!これ以上肉がついても困るので
一応そういうのには気を使っています
食べるものを変えれば体に
良い事がありますからね!
とおる
2013/04/13 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイキング 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる