能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活はソフトテニス部に・・・

<<   作成日時 : 2013/04/19 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 24


部活はソフトテニス部にしようと思っています!

今は仮入部をして、頑張っています!!!

おかげで中学生活、楽しいです!!! しかし・・・

ラケットの振り方がうまくいきません!!!

僕は今日で仮入部3日目だったのに、

後から来た新しい子にどんどん抜かれています

8月には個人の大会があると言いますが、心配です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
おっ、う〜ん、頑張りですよぉ
初めては皆同じですから、努力して
がんばりでぇ〜〜すぅ。
goki
2013/04/19 21:32
コツコツですよ〜頑張れ〜
かるち
2013/04/19 22:02
こんばんは。

部活テニス部にと考えて仮入部されのですね。
最初は皆同じように心配していると思いますよ。
だから大丈夫ですよ。
最初から上手な人はいません。
頑張って下さいね。
心から応援しています。
やっと
2013/04/19 23:04
ドンマイ。
最初から上手な人は少ないでしょう。
焦らず、コツコツ、マイペース。
がんばって!!
casa blanca
2013/04/20 05:51
おはようございます

部活はソフトテニスクラブを考えられているのですね(*^-^*)帰宅するとクタクタでしょう。いつか良い思い出になり、テニスが楽しいって思える日が来ますよ。
ゆっくりと、コツコツ頑張ってくださいね
だるま
2013/04/20 08:58
部活のあとの晩ご飯おいしいでしょ(*´艸`*)

2013/04/20 10:53
石の上にもコツコツ3年〜 ふぁいと ある時を過ぎると、ググッと上達する時がありますから
pmarin
2013/04/20 14:58
上達は人それぞれです。
周りを気にせずマイペースでコツコツです 
よきゆゆか
2013/04/20 19:39
こんばんは
テニス部!
恰好良いな〜
アレって思う時があるよ。
不思議だけと練習サボらなきゃだけど
8月までガッツ!
hanasaku
2013/04/20 21:42
こんばんは〜
テニス部に入ったんですね。
そうか〜上手くいきませんか^^;
でもね基礎が大事だから頑張ってね。
練習していくうちに上手くなりますよ。
今日より明日とね。
☆おばちゃま
2013/04/20 21:54
ソフトテニス部、良いですね。
ラケットの振り方のコツがあると思います。
テニスの本で学んだり、良い人、教え方の
上手な人にコツを教わるのも良いと思います。
コツをつかんでコツコツと。きっと上達して
いくと思います。
リンゴ
2013/04/21 15:27
goki様
8月までにどうにか完璧に出来るように
テニス、頑張ります!
とおる
2013/04/22 23:08
かるち様
努力が大事ですね、コツコツ
テニス頑張ります!
とおる
2013/04/22 23:17
やっと様
応援ありがとうございます!
テニス、たくさん練習をして、
大会に出られるように頑張ります
とおる
2013/04/25 17:00
casa blanca様
僕は今までテニスの経験がなかったので、
ちょっと遅れていますが、
仲間はほぼ全員が テニスを経験者でした。
誰でも初めはみんな同じだったんですよね
頑張ります!
とおる
2013/04/25 17:03
だるま様
テニス部は疲れますが、
その運動した分筋肉となるので、
うれしいです
テニスがいい思い出になるよう、
頑張ります!!
とおる
2013/04/25 17:06
K様
はい!汗をかいたあとの食事は
本当に美味しいです!!
とおる
2013/04/25 17:08
こんばんは。いつも気持玉ありがとうございます。まぼちゃんは中学は陸上部、高校は水泳部で活躍しました。学生の時には部活は参加して、これは得意だと自慢できるものをひとつは作りましょう。がんばってね!
まぼちゃん
2013/04/25 18:52
pmarin様
応援ありがとうございます!
必ず報われると信じて頑張ります!
とおる
2013/04/25 22:12
よきゆゆか様
僕もやっと出来るようになってきました!
この調子で頑張っていきたいです!
とおる
2013/04/26 18:11
hanasaku様
昨日、やっと上達してきました!
もっと上手くなるように
8月に向けて頑張ります!!
とおる
2013/04/27 20:36
☆おばちゃま様
コメントもメッセージも
ありがとうございます!
もっとうまくなることを願い、
基礎からコツコツ頑張ります!
とおる
2013/04/27 20:45
リンゴ様
なかなかうまくいきませんが、
8月に向けて、コツコツと、
たくさん勉強します!
とおる
2013/04/27 21:17
まぼちゃん様
まぼちゃんさん、かっこいいですね!
テニス、僕もまぼちゃんさんみたいに
頑張りたいです!!
とおる
2013/04/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活はソフトテニス部に・・・ 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる