能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がしたいの??

<<   作成日時 : 2013/04/27 19:39   >>

驚いた ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 12

僕が一昨日帰り道に歩いていると・・・

「イエ〜〜〜〜〜イ!!!」

前から歩いてくるどっかの知らない中学生か高校生が 

僕とタッチをしようとしているではありませんか!

戸惑いましたが、タッチをしました。

何がしたいの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
何がしたいの?
知らない人?
ちょっと怖いよね!
hanasaku
2013/04/27 19:57
珍しい出来事に遭遇しちゃったね。
それにしても、なんでだったんだろう?
とっても嬉しいことがあって、誰かと
ハイタッチしたかったのかもよ。(^〜^*)
casa blanca
2013/04/28 06:50
どこかから撮影されていて、
「道行く中学生たちと、ハイタッチしてみた」って、
ヨウツベに乗っちゃうかもよww
かおり
2013/04/28 09:14
こんにちは
いぇ〜い、とぉ、タッチしにきた
イェ〜イと素早くタッチポーズして
様子みょうねぇ、万が一があるからぁ。
goki
2013/04/28 15:24
酔っぱらった時、何回かハイタッチした事がありました。知らない人と!理由は今でも、判らない!!
オヤジさん
2013/04/29 06:37
知らない人とタッチ
いいですね、、、
バク
2013/05/02 13:53
hanasaku様
ホント、何がしたかったんでしょうね〜
全く知らない人です
とおる
2013/05/02 22:08
casa blanca様
何なんでしょう、一体・・・
遊びたかったんでしょうか・・・
とおる
2013/05/02 22:14
かおり様
ヨウツベに載るのは勘弁して欲しいですね
本当に何がしたかったんだろう??
とおる
2013/05/02 22:19
goki様
そうですね、僕も最初何か手に
ついているんじゃないかと疑いました
変なもの付けられたら困りますからね
とおる
2013/05/02 22:22
オヤジさん様
オヤジさんもこういうことしたんですね(笑)
たまに僕もしたくなることありますが、
なんででしょうね〜〜〜
とおる
2013/05/02 22:26
バク様
いきなりイエ〜イと言われたので
びっくりしましたが、
なんだか今ではいい思い出になってます
とおる
2013/05/02 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がしたいの?? 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる