能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWに行ってきたところ その2

<<   作成日時 : 2013/05/13 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 17

さて、前回の続きです。

部活に塾やら頑張っておりますので皆様のブログへの訪問が遅れています。

この生活に慣れたら時間にも余裕ができると思いますので、

しばらくの間ご了承ください

それでは3日目です、しかし、特に大したところに行ってません

家の近くの田んぼに蒔かれたれんげを見てきました。
画像
画像
カメラの調子が悪いです
画像


そして次の日、横浜市内の家から羽田空港まで友達と自転車で走りました

画像
アップダウンの激しい道を下ると、鶴見駅につきました。
画像
鶴見川河口までなんて楽勝です
画像
そして河口近くにある、東京ガスの博物館に行きました。

大人にも子供にもわかりやすく、ゲームなどもあって楽しかったです!
画像
博物館の屋上からの景色は最高でした!!!
画像
産業道路を走っていくと、浜川崎駅が見えました。南武支線が止まっています。
画像
神様みたいだったので拝んだのですが、悪いことばっかりしか起きませんでした
画像
まもなく多摩川を渡ります。空港が近づいてきました!
画像
画像
国際線ビルです!

そして到着しましたが、駐輪場が無いそうで、国際線ビルから

電車で一個隣の天空橋に止めました。

余談ですが天空橋駅と言いつつも地下に駅があります(笑)

友達は足が痛いそうなので電車で空港に移動しました。

僕は疲れた足でも頑張って友達を空港で待たせないように走りました

そうしたら友達が体調を崩してしまいました

仕方がないので空港のベンチで寝ていてもらい、

僕は無料バスで空港第一ビルに行き、昼食をとりました。
画像


友達の調子が相当悪そうなので、友達の親に迎えに来てもらうことにしました。

その後、友達にコーラを買ってきてあげて、友達が飲んだら

治った!?

調子が良くなった友達ですが、友達の親は近くまでもう迎えに来ているということなので、

申し訳ない気持ちで二人の自転車を乗せてもらい、帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
羽田空港まで自転車で行っちゃうなんて、すごい!
今回は、片道だったんですね?
片道でも十分、すごいです!!
おともだち、すぐ元気になってよかったですね〜
お疲れさまでした!
かおり
2013/05/13 21:27
こんばんは。
空港までのミニ旅行お疲れ様でした。
旅にはアクシデントが付き物です。
またそれが、思い出になるのですよ。
よきゆゆか
2013/05/13 21:46
お疲れ様〜
横浜から羽田まで距離はどのくらいかしら?
今回は片道になっちゃったけど、スゴイ、スゴイ。
お友達、大したことなくて良かったね。
何が起きるかわからないけど、とおる君は落ち
ついて対処できたみたいで感心しました。
いつかまた友達と行けるといいね。
casa blanca
2013/05/14 07:26
こんばんは
羽田まで、チャリ散歩お友達が不調に
ですか、想像で片道三十キロくらいかなぁ
お友達のチャリと装備は差が無かったのかなぁ
多少無理したかなぁ、そして、水分も補給
しっかりしたかなぁ、一気飲みはは禁物
一口ずつ時間置いて、行きは、スローペース
帰りは足任せですよぉ。
goki
2013/05/14 22:15
サイクリング楽しそうですね。
友達は水分不足だった様ですね。
スポーツドリンク(身体の水分に一番近い
そうです)をこまめに摂るのが良いと思い
ます。ともかく友達が元気になって良かった
ですね。良い経験になりましたね。
コメントの返事は気にしないで下さいね。
リンゴ
2013/05/15 14:48
結構な距離を走りましたね〜 でも、お友達が大したことなくてよかったです! いつか羽田から海外にも行ってみてくださいね〜(^^)v 海外は日本の価値観とは違うので、とっても面白いし勉強になると思います〜
pmarin
2013/05/17 20:26
中学生だと参考になるブログかも知れません。

時間が取れた時、チョット覗いて見て下さい。
羅輝
2013/05/18 13:39
長い距離でしたね〜お疲れ様でした(*^^*)
お友達も体調がもどってホントに良かった。
ブログの更新も返事も気にしなくって良いんじゃないかな〜いまは勉強に部活に遊びに友人との関係に...大変な時期です。マイペースでね。
苺ママ
2013/05/19 22:34

おいで頂きありがとうございました。
羅輝もマウンテンバイク(自転車)に乗ってあちらこちらウロウロしています。

羅輝
2013/05/22 10:50
かおり様
片道だったのでそこまで疲れませんでしたが、
友達の事があってちょっと疲れました・・・
まあ、すぐ治ったことが何よりだと思います。
これからも時間があれば
サイクリング、頑張ります!
とおる
2013/07/23 21:56
よきゆゆか様
やはり、旅にはちょっとしたアクシデントが
付き物ですよね ちょっとした
アクシデントがあるからこそ旅が楽しい、
と言っても過言ではないですよね
とおる
2013/07/24 15:41
casa blanca様
多分、僕の家からだと30km位だと思います。
一時はどうなることかと思いましたが、
友達も元気になって、本当に友達のお父さんに
申し訳ない気持ちになりました
今度は8月に、湘南を走る計画を立てています
とおる
2013/07/24 15:47
goki様
多分、友達は部活で頑張りすぎて、
無理をしたんだと思います。
でも、江ノ島も一緒に行った仲間なので、
体力も、自転車も差はなかったと思います。
(背の高さは差がありますが・・・)
鶴見まで坂が多かったので、適度に休憩を
とりました。最初はいつもみんな
飛ばしたがりますが、飛ばすと体力を
無駄遣いしてしまいますよね。
gokiさんの言う通り、体力を使わないように、
ゆっくり走るようにします
とおる
2013/07/24 16:59
リンゴ様
友達は日頃からの疲れもあったり、
リンゴさんの言う通り水分不足も
あったと思います。これからは、もっと
こまめに給水をとろうと思います。
友達が元気になって安心しました
とおる
2013/07/24 20:27
pmarin様
良い運動になりました!
一時はどうなる事かと思いましたが、
友達はすぐ回復し安心しました
そうですね、一度は海外に行ってみたいです。
ハワイとかグアム、憧れますね〜
とおる
2013/07/24 20:32
羅輝様
いつも羅輝さんのブログ、拝見させて
もらってます とてもためになります。
羅輝さんも自転車で走ってるんですね!
とおる
2013/07/24 20:36
苺ママ様
とてもアップダウンが激しかったです
友達もちょっとバテただけだったようで
よかったです これからも
マイペースで頑張ります
とおる
2013/07/24 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWに行ってきたところ その2 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる