能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりです

<<   作成日時 : 2013/06/04 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 11

しばらくサボっておりました

記事という記事もないですが、蛍を見たり、一昨日浅草で従兄弟と食事をしてきました。

今日はその写真を載せさせていただきます。

まず蛍です。これは僕のカメラで撮ったものではなく、全て父のカメラで撮ったものです。

(僕のカメラじゃ撮れません・・・)

画像
ここも横浜です。
画像
画像
綺麗でした!

そして次の日、浅草に食事行きました。

画像
画像
東急線で渋谷にレッツゴーです
画像
新しい渋谷駅です。
画像
銀座線で浅草まで行き、ビューホテルで従兄弟達と食事をしました。
画像
ビューホテルは眺めがいいですね!

そんなわけで楽しい一日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
中学生になると忙しいものね。
ホ、ホ、ホタル、綺麗〜、幻想的〜
さっ、サッカー後半が始まったから応援します。
casa blanca
2013/06/04 20:36
アラ、ホタル綺麗に撮れてる〜
やっぱりこういった瞬間を撮るのは一眼レフとかが要るんだぁ
それと、中学生なんだから、ここで年寄りっていうかそういう人相手にブログ書いてるより更新無いほうが健全な気がしますよ
っていうか他の子となにか違っているとイジメの対シィ鵜になるって聞きますから・・
やっぱり部活をやったり、お友達と遊ぶの優先のほうがいいと思います
こんなオバサンの考え、間違ってるかなぁ
美々
2013/06/04 20:41
イジメの対象って書いたつもりが・・
美々
2013/06/04 20:42
こんにちは
おひさしです。
ホタル、飛んでいるのですか、早いです。
浅草で楽しい一日良かったですね
学業と忙しい掛け持ちしないで時間の
有るときにがんばりです。
goki
2013/06/06 15:52
ホタルの光がとてもキレイですね!
お水がキレイなのですね。
自然は大切にしたいものです。
中学生生活もお忙しいでしょう〜。
初の中間考査が終わった頃かしら?
とおるくんペースでのブログを楽しみにしてますね。
あうら
2013/06/09 15:46
ホタルだね〜綺麗。
楽しそうだね。
とおるくん久しぶりですね〜
あせらずノンビリとやっていきましょうね。
苺ママ
2013/07/22 22:18
casa blanca様
サボっちゃいました
蛍、やっぱり綺麗ですよね〜
サッカー僕も応援しました!
(応援したことしか覚えてないです)
とおる
2013/07/24 21:44
美々様
大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。

やっぱりそうです、一眼レフでないと
撮れませんね。僕も一応父から一眼レフを
譲り受けていますが、性能が悪く、
暗いところには不向きなので
持って行きませんでした。
美々さんの言うとおり、
これからもマイペースで頑張ります!
とおる
2013/07/24 21:54
goki様
この時まだそちらは蛍、いませんでしたか。
とっても綺麗でした
浅草、楽しかったです。
これからもマイペースで頑張ります!
とおる
2013/07/24 22:02
あうら様
蛍、大変綺麗でした!
横浜ですが、メダカなどもいっぱいいます。
大事な自然がなくならないように
守っていきたいです
中間テストは8日辺りに行われました
理科と社会はボコボコでしたが・・・
マイペースでこれからも
よろしくお願いします!
とおる
2013/07/24 22:18
苺ママ様
とても綺麗でした
おかげさまで毎日楽しく過ごせています。
また久しぶりになってすいません
夏休みになったので、またゆっくりブログ、
頑張っていきたいと思います。
とおる
2013/07/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶりです 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる