能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りです

<<   作成日時 : 2013/07/27 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 28

今日は近くの公園で祭りがありました。

なので、久しぶりに自分の一眼レフを持って出掛けました。

画像
みんなで決めた集合時間に遅れそうになりました
画像
随分賑わっています!僕は焼きそばとオレンジジュースを買い、

みんなとおしゃべりをしていました

画像
画像
画像
画像
みんなで久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです

しかし、雨が降ってきたので急いで帰りました。

今、家の外からすごい雷の音が聞こえます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 241
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りの音が聞こえるとワクワクしてきますよね。
なんで夜店の食べ物はみんな美味しそうに見えるのかしら?
少しの時間でも友達と行けて良かったですね。
写真も綺麗です。
苺ママ
2013/07/27 23:45
お祭り楽しくて、よかったね
オバサンの地区は今度の土、日が、その夏祭りの予定です
一眼レフのカメラももってるんだぁ
やっぱり、一眼レフが、あると、夜間の撮影もバッチリで、いいですね
美々
2013/07/28 06:51
こんにちは。

コメントいただきありがとうございます。
お祭りなんですね〜。
楽しそうですね。
私の街も、昨日今日とお祭りなんですよ〜。
トトパパ
2013/07/28 10:01
懐かしいなぁ、この光景。
もう、ん十年も参加してないよ。
楽しい様子が伝わってきました。濡れない内に
帰れたようで良かったね。
おお、とおる君は一眼レフ持ってるんだ。
写真もバッチリだね。(*^ ^* )V
casa blanca
2013/07/28 11:31
こんにちは

お友達と一緒にお祭りを楽しまれたのですね♪
祭りの活気と美味しい焼きそば、友達とのお喋りは最高ですね(*^_^*)今年はまだ祭りには行けてないのですが、行って見たくなりましたょ♪
一眼レフを上手に使いこなしていますねお写真が綺麗です。
だるま
2013/07/28 12:05
雨にぬれる前に帰れましたか。
お祭り途中でだめになったでしょう。
昨日はすごかったですから。
いいカメラをお持ちなんですね。
はるる
2013/07/28 19:25
こんばんは

楽しいお祭りに行ってお友達と楽しく
会話ができたでしょうかねぇ。
夜のお写真がとても綺麗ですね、
なかなかこのように撮れなくて
悩みです。
雨の降る前に帰宅出来て良かったですね。
やっと
2013/07/28 20:23
こんにちは

ご近所でも
なかなか会えない人でも
お祭りには会える時があり
楽しい語らいがうれしいですね
無門
2013/07/28 21:17
苺ママ様
そうですよね、ワクワクします
美味しそうだからついつい買って
しまうんですよね 
お金が無くなります・・・
久しぶりにみんなに会えてよかったです
とおる
2013/07/29 10:24
美々様
お祭りはやっぱり楽しかったです
そちらでもやはりお祭り、ありますか!
美々さん、行かれますか?

一眼レフは父からのお下がりで、古いですが、
画質いいです
手ぶれ補正がついてないので、ぶれないように
頑張りました!
とおる
2013/07/29 10:35
トトパパ様
楽しいお祭りでした
トトパパさんのところもお祭りなんですね!
かんくんととんちゃんと行かれましたか?
とおる
2013/07/29 11:22
casa blanca様
次、お祭りがあるときは是非参加して
下さいね!やっぱり楽しいですよ
ちょっと濡れちゃいましたが、
本降りになる前に帰れてよかったです
一眼レフは、父からのお下がりです
とおる
2013/07/29 11:38
こんにちは
地元のお祭り近くで気楽にお友達と
わいわい騒いで楽しいですよね、遠くに
行くより楽しいですね。
雷さん、凄かったでしょ近くてよかったです。
あっ、遅れて仕舞いましたゴメンなさい。
goki
2013/07/29 14:47
地元でのお祭り・・・いつまでも続いてほしい夏の風物詩ですね。
お友達との楽しい時間が満喫できて良かったですね。
夕暮れに提灯の明かりがとても綺麗です♪
あうら
2013/07/29 19:55
こんばんは。
お祭りですか、友人と祭り見物、楽しそうですね。当方も昨日まで祭りでした、写真も沢山撮って楽しい宵をすごしました。コメントありがとうございます。
毎日日曜人
2013/07/29 19:59
こんにちは〜
この時期お祭りがあっちこっちで
ありますね。
お友達誘って楽しかったようですね。
こういう思い出って大切なんですよね。
☆おばちゃま
2013/08/02 13:09
夏祭り、良いですね。私もよく行きま
した。盆踊りの輪に入って見よう見真似
で踊りました。お菓子を食べたり。
お友達と楽しくおしゃべり出来て良かっ
たですね。良い思い出になりますね。
突然の雨と雷、急いで帰って賢明でした。
リンゴ
2013/08/02 15:09
だるま様
やはり祭りは楽しいです!
みんなで、わいわいがやがやしてました
一眼レフ初心者なので、もっといい写真を撮れるように頑張ります!
とおる
2013/08/14 12:10
はるる様
良かったです、濡れなくて…
この時の雨は凄かったので、多分祭りは
中断せざるを得なくなったと思います。
カメラは、昔の一眼レフですが、性能はいいです
とおる
2013/08/14 12:12
やっと様
みんなでおしゃべりは楽しいです!
お褒めの言葉ありがとうございます。
夜の写真はぶれますよね
脇を締めて取るように心がけています!
カメラが濡れたらまずいので、
本降りになる前に帰れてよかったです
とおる
2013/08/14 12:16
無門様
妹は、違う小学校に行ってしまった子と
楽しそうに話していました。
お祭りでは、普段会えない人と話せていいですよね
とおる
2013/08/14 12:19
goki様
やっぱりお祭りは1人じゃつまらないですよね。
みんなで話し合える祭りが一番楽しいです
本降りになる前に帰れたので良かったです。
雷がすごかったです
とおる
2013/08/14 12:22
あうら様
そうですね、夏にこうやってみんなに会えるのは
お祭りぐらいなのでいつまでも続いて欲しいです
提灯は夕暮れに似合いますよね
とおる
2013/08/14 12:29
毎日日曜人様
みんなで遊べて楽しかったです
毎日日曜人さんのお祭りの写真、拝見しました。
そちらもやはりみんな楽しそうですね
とおる
2013/08/14 12:58
☆おばちゃま様
そうですね、やっぱり夏は祭りなので
あちらこちらでやっていますよね
夏休みの楽しい思い出でした
とおる
2013/08/14 18:48
リンゴ様
みんなでおしゃべり、楽しかったです!
リンゴさんもまた行ってみては
雷がすごかったですが、
ザーザー振りになる前に帰れてほっとしました
とおる
2013/08/14 18:54
とおるクン(^^)
こんばんは。
もう新学期???2学期制だったら、ただの夏休み明けかな???
ともかく、もう普通授業に入っていますね。
まだまだ関東は暑いでしょう???
実はうちの息子は小田急線に乗って行く大学に行っていました。
なので、懐かしい地名がでてきて楽しかったデス。
鎌倉にまた行きたいなァ〜。
詩音連音
2013/09/07 19:49
詩音連音様
返信遅れましたが、10月11日に前期が終わりました。
関東は10月でもまだ暑いです
息子さんは小田急線に乗って学校に通ってらっしゃったのですね、
成城学園前駅とか東海大学前駅とかいろいろありますが
どこに通っていたのかなぁ
とおる
2013/10/18 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りです 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる