能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題地獄で・・・

<<   作成日時 : 2013/09/01 12:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんも知っている通り、いろんな所に行ったため、

あまり夏休みの宿題ができませんでした

宿題提出日の前日に宿題をやる羽目になってしまいましたが、

なんとか全部終わらせることができました。

(その裏にはとんでもない努力がありました・・・)

しばらく前に登山をしてきました。(登山なんかしないで宿題やればよかったなぁ・・・)

画像
小田急線で秦野駅に向かいます。
画像
画像
平日でも夏休みなので長蛇の列が出来ていました

ちなみにヤビツ峠行きに乗ります。しかも一日2本!!
画像
蓑毛という場所を過ぎると、こんな道をひたすら登っていきます。
画像
そして終点ヤビツ峠に到着しました。あまりにも乗客が多く、第2便も出していました

そしてこれから、ニノ塔と三ノ塔に登り、大倉という所に降りてきて、

そこから小田急線渋沢駅行きのバスに乗って帰ります。

ヤビツ行きのバス、夏休み位増便すればいいのになぁ…
画像

画像
周りを見ても山ばかりで、迷子になったらどうしよう…と思ってしまいます
画像
山道をひたすら登っていきます。
画像
とても静かです。聞こえてくるのは、ハァ…ハァ…という父の声だけです
画像
画像
そしてニノ塔の頂上につき、次に三ノ塔に向かいます。
画像
三ノ塔の山小屋です。割とハイペースでした!
画像
大倉に向かって下山していきます。
画像
画像
急斜面の砂利道はきつく、ズルルルル・・・と転んでしまいました 

靴が運動靴だったのです・・・ 登山靴を履くべきでした。
画像
画像
画像
画像
てくてく歩いていくうちに、どうやら違う道を進んでしまったようですど、どうなってしまうの???
画像
ど、どっち?



すると、父が、「俺達はこう来ちゃったんだ!だからこの道をまっすぐ行けば…」

なるほど!父さん、あとは任せた!
画像
そして、竜神の泉というところに着きました。

「竜神の泉」と書かれた柱はシロアリに食べられちゃってます
画像
ズンズン下っていくと、やっと大倉にある秦野戸田公園に着きました。

公園内を流れる水無川で疲れた足を癒します
画像
さっきまでどこの山にいたんだろう…
画像
もう足が思うように動きません 本当に宿題やればよかったなぁ…

皆様のところへ訪問が遅れ、本当にすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
宿題地獄も乗り切って、今日から新学期、勉強に部活、しっかりね!!
定規と虫眼鏡が一緒になった方位磁石、いいね。おばさん、欲しい〜(笑)
casa blanca
2013/09/02 06:42
とおるさん、おひさしぶりです。

夏休み終わりましたね。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
宿題終わらせたの
頑張りましたね〜

私も登山に行きたいけど
体力ないから大変かな!?
でも気持ちよさそう^^
コットン
2013/09/02 14:46
こんにちは

夏休みも終わって部活(テニス)に勉強に忙しくなりそうですね。
夏休みはバス旅に祭りに登山と
パワフルに楽しまれた様で、良き思い出が沢山出来ましたね。
とおるさんは登山に一眼を持って行かれた様で頭が下がります。
だるまは一眼をぶら下げながらの登山は諦めコンデジ持参しました。
お父様との登山記、
楽しく読ませて頂きました(*^_^*)

だるま
2013/09/03 13:37
山の景色が綺麗です。お父さんと良い登山でしたね。
磁石のおかげで、軌道修正出来て何よりでした。
とおる君は、こうしてたくましくなっていくのですね。
宿題も終えられて、良かったです。
リンゴ
2013/09/04 17:10
casa blanca様
授業中、眠くて起きることで精一杯です
夏休み明けって一番辛いです‥‥。

定規と虫眼鏡が一緒になった方位磁石、ボーイスカウトの道具なんです。
定規は25000分の1の地図とかってありますよね。
その地図上で距離が測れるようになってるんですよ
とおる
2014/01/28 09:51
コットン様
徹夜して宿題、終わらせました
山登りの醍醐味は、登りきった達成感と、
なんといってもその山の上から見える景色なんですよね!
コットンさんも体力づけに山登り、いかがです?
とおる
2014/01/28 11:24
だるま様
部活漬けで疲労困憊ですよ〜
画像、画質いいなと思いましたよね、
実は新しいコンデジを買ったんですよ!
だから一眼レフは持って行っていません。
だるまさん、どうか頭をお上げください(笑)
楽しく読んで頂けたのなら光栄です!
とおる
2014/01/28 11:41
リンゴ様
父がいなければ遭難していたところでした・・・
磁石持って行ってよかったです
来年もまた、山登りしたいです!
宿題も一応、期限内には
終わらせられたので良しとしましょう
とおる
2014/01/28 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題地獄で・・・ 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる