能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前期期末テストです

<<   作成日時 : 2013/09/11 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 10

まだ皆さんの所に行けておらず、すみません

今日、期末テストでした

明日明後日もテストなので、頑張ります



さてさて昨日、気分転換に都筑区にある「川和富士公園」というところに行ってきました。

(そんなとこ行かずに勉強しろよ!!)

画像
田んぼに鳥の集団がいました。
画像
画像
そして川和富士公園に着きました。 (o´Д`)=зハァ…
画像
山の上からは10km程度離れていますが、ランドマークタワーが見えました。

風が吹いてきて涼しいです!
画像
画像
ここでカメラの「ジオラマ風」機能を使ってみることにしました。可愛い絵になりました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
昨日は三日月でした。




訪問遅れてすみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜前後期制のつらいところ・・・ 夏休み明けの期末テストじゃ、最後の方は休み気分に浸っていられませんよね(涙) まぁでもそうとばかり言ってられないのでガンバッテ!

ジオラマ風は、人物や車などを細かいモノを入れて遠景で写すとそれっぽくなって可愛いですよね(=^^=)
pmarin
2013/09/11 16:58
とおるくん、お久しぶりです!
ご無沙汰してました。
母の事では温かい励ましのコメント、本当にありがとうね。
心より感謝します<(_ _)>

テスト勉強、大変ですね。
うちの子も課題考査が9月頭に終わり、10月にはまた中間考査(笑)
とおるくんも頑張って下さいね。
応援しています!
yaar
2013/09/15 17:24
頑張らないことよ
!!!!!!!!

頑張りすぎないこと
!!!!!!!!
〜NORINKO〜
2013/09/17 01:48
こんにちは。

期末テストですか〜。
なんだか懐かしいなぁ。。。

頑張ってください!!
トトパパ
2013/09/18 14:31
とおるクン(^^)
おはようございます。
もう、テストも終わってのびのびしてる頃かしら???
それとも「もっと勉強すればよかった・・・」と思ってるかしら???
ふふふ。
今しか出来ない事をやってちょうだい(^^)
とても素敵な写真でした。
最後の三日月には思わず「君も見ているだろう、あの消えそうな三日月。頑張っているからねって、愛シテルからねって・・・」って歌ってました(笑)
詩音連音
2013/09/22 07:32
pmarin様
そうそうそう!そうなんですよね・・・
夏休み終わったらすぐにテスト、
そして前期期末が終わったかと思えば
すぐに後期中間がくるんです

ジオラマ風は、ついこの前この機能を発見したのですが、
幻想的で素敵なのでよく使っています
とおる
2014/01/28 12:00
yaar様
お母様、元気になられたそうで何よりです

yaarさんのお子さんもテストとか色々がんばってください!
僕も頑張ります!!!!!
とおる
2014/01/28 12:05
〜NORINKO〜様
ありがたいお言葉です!
頑張ります。応援よろしくお願いします。
とおる
2014/01/28 12:07
トトパパ様
テストという言葉は、やっぱり懐かしいですか
そこまで良い点数はとれなかったのですが、
一応、満足しています。
とおる
2014/01/28 12:14
詩音連音様
いやぁ、やっぱりもっと勉強すればよかったです
しっかり高校受験に向けて勉強しないとまずいですね…
三日月の写真、かなりズームして撮ったので、
ブレないように撮るのが大変でした
とおる
2014/01/28 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
前期期末テストです 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる