能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告なしにブログ休止、そしてブログ再開

<<   作成日時 : 2014/01/27 14:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 12


気付けばもう1月も終わろうとしているではないですか

じぇじぇじぇ!!!

あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いつの間にかこのブログも1周年、更に2014年になってしまいました・・・

更新なくて僕のこともすっかり忘れていたのではないでしょうか・・・(苦笑)

更新がなくてすみませんでした

これからは毎週水曜日に更新していこうと思います。

更新しなさすぎてブログネタが溜まりに溜まっているんです・・・

あ、皆さんのところにも参りますのでご心配はなく・・・です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです
コメントありがとう
更新楽しみにしています
桜桃
2014/01/28 16:36
こんばんは

ブログ1周年おめでとうございます(*^^)v
風邪をひかれたのですね、
コメントは凄く嬉しかったのですが
大丈夫ですか?
祖父さんの一周忌で札幌へ行かれたのですね。
札幌は寒かったでしょう…。
続きを楽しみにしていますが、無理をされませんように
だるま
2014/01/28 19:07
こんばんは
お久しぶりです。
お元気で何よりですよぉ、風邪なら
元気のうちですけれど、無理はしないで
くださいね。
祖父さんの一周忌で札幌ですか、寒かった
でしょうけれど頑張って来られましたね。
goki
2014/01/28 19:36
桜桃様
更新頑張ります!今年もよろしくお願いします。
とおる
2014/01/28 21:36
だるま様
いつの間にかこのブログも1周年でした
風邪ひいて今、ちょっとおなか崩して下痢しています・・・
この時の札幌はまだ雪が積もっていないのに
とっっても寒かったです
無理せず頑張ります、今年もよろしくお願いします。
とおる
2014/01/28 21:47
とおるさん、こんばんは。
忘れてはいませんが、何度か訪問しても新着記事はなし、、お勉強で忙しいのかな?っと、勝手に考えていました(苦笑
水曜日に見に行きますが、忘れているようなら、こっちを覗いて見てください、、それじゃ、よろしく!
OTSUKYON
2014/01/28 22:01
goki様
更新せずにいてすいませんでした・・・
札幌はやっぱり夏以外は寒いです

やっぱりどうしても学業優先となってしまいますが、
ブログもできるだけ頑張りますのでよろしくお願いします
とおる
2014/01/28 22:08
OTSKYON様
更新なくてすみませんでした
確かに色々忙しかったのですが、ブログもやろうと思えばできました。
これからは言ったとおり毎週水曜日更新で頑張って行きたいと思います。
それでは、今後ともよろしくお願いします!
とおる
2014/01/28 22:15
ブログも1周年おめでとうございます。
みんな忘れてなんかいないと思いますよ。
沢山の綺麗な写真に、とおるくんでないと書けない記事に、皆さん楽しませて頂いてるんじゃないでしょうか?
でも無理だけは禁物です。
更新は出来る時でいいと思いますよ。訪問も。
ゆっくりいきましょうね。
まずは風邪が、体調が早く良くなります様に。
お大事にしてくださいね。
苺ママ
2014/01/28 23:55
とおるくんへ
ブログ一周年!おめでとうございます☆
お元気で何よりです。
(風邪…お大事に)
学校や部活もとても忙しいと思いますので、とおるくんペースでの更新を楽しみにしていますね。
あうら
2014/01/29 02:26
苺ママ様
あっという間にブログ開始から1年が経ちました
今までやって来れたのも皆様のおかげです、有難う御座います!
そうですね、あくまでも学業優先で頑張っていきたいと思います。
風邪も治ってきて元気になってきました。
では今年もよろしくお願いします
とおる
2014/01/30 23:39
あうら様
いつの間にか1周年になっていました
去年はあんまりブログに打ち込めなかったのですが、
今年はブログサボらないようにします
風邪も治ってきたので頑張ります!
今年もよろしくお願いします
とおる
2014/01/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告なしにブログ休止、そしてブログ再開 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる