能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校また休んでしまいました(||´Д`)o

<<   作成日時 : 2014/01/29 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 22


熱は引いたんですけどね、

お腹の調子が悪いのです…

明日は学校に行けると思いますのでご心配なくです



この前の続き、11月の札幌、3日目は近くの公園まで写真を撮りに行きました

画像
外を出たらまだ11月なのにウィンドブレーカー一枚ではいられません、

雪が降っていないのにさぶいよ〜〜〜
画像
鴨さん、この寒いのに凍らないのか!?と思いましたが…
画像
画像
そういえばこの川の水は下水を処理した水なのであったかいんです。だからモヤモヤっとなってるんですね。

僕もあったまりたいから入りたいけど汚いからいいや
画像
落ち葉だって凍ってしまっています。
画像
((((;゚Д゚))))サムー ヒィー
画像
手稲山(かな?)まで見えました。
画像
そしてこの後、祖父の一周忌のために札幌の某ホテルに行った時に撮りました。

これはお経をあげたあとの上の階のレストランで食事した時に撮ったものです。

ちなみに出てきた料理の量はちょっと・・・でしたが、とてもまいう〜〜でした



来週は正月に行った札幌を書こうと思いましたが、

今回の記事の札幌以前に東急電鉄線を乗り潰しに行ったことを思い出したので、

それを書こうと思います。

あ、いけないですね、ほぼ更新が明日、木曜日になってしまいました…

それでは、お休みなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、無事、学校に行けたかしら??
溜まっているネタの放出、楽しみに待っています!
札幌に行った時、札幌の人って薄着だ、って思いませんでしたか?
かおり
2014/01/30 08:40
大丈夫ですか?お大事にして下さいね。☆鴨さんが、すごく鮮やかな色なので一瞬、作り物かと思いましたよ♪本物ですね〜!
ぬえ
2014/01/30 12:42
こちらこそご無沙汰しています!
今年はいよいよ2年生の年。無理せずマイペースで生きられるといいわね。
今はノロも流行っているし・・・無理しないことですよ。
温かい飲み物で身体を温めて、そうそう冬は意外に水分摂るのを忘れていて、身体が乾燥して病気になること多いから、うがいの後には、冬も水をちびちび飲んでね。などと・・・またまた老婆心。でも幸せは健康な身体から。札幌って都会なんですね。でもやっぱり寒そうですね。もやっている水辺ステキな感じね。
ののはな
2014/01/30 13:33
鴨さん
あったかいのが好きなのですね
無理をなさいません様に!
桜桃
2014/01/30 14:29
こんにちは
余り無理はしないでねぇ、学校も
外の運動は避けて暖かい場所で
完治するまでは我慢ですよぉ。
goki
2014/01/30 14:55
お腹の調子が悪かったのは大変でしたね。
お祖父さまの一周忌で遠いところまでご苦労さまでした。
はるる
2014/01/30 18:37
こんばんは

鴨さん上手に撮影されましたね(*^-^*)
私は動くものを上手には写せなくて。
とっても可愛いです❤
11月で葉が凍っている事にビックリですよ。
さすが北海道です(~_~;)
レストランから見えた眺望も素敵♪
お食事も美味しくて良かったですね。
今日、学校へ行かれてぶりかえさなかったですか?
お大事にして下さい
だるま
2014/01/30 19:00
こんにちは〜
御祖父さんの1周忌やなんで
疲れたのかな、風邪は熱が下がっても
休息が必要ですから気をつけてください。
☆おばちゃま
2014/01/31 13:19
あら、大丈夫?
(≧ε≦)

静養してゆっくり休んでくださいね

またPV来訪待ってますから

(^.^)ノ

お大事に.....
〜NORINKO〜
2014/01/31 18:20
風邪も治って来たようで一安心です。

ま、、無理せずぼちぼち行きましょう。
羅輝
2014/02/02 08:32
横浜市内もインフルエンザとノロウィルスが流行ってますね〜 昔は強制的に休まされなかったけど、今は休むのが常識です! 無理しないでしっかり休んで治してくださいね(^^)v
pmarin
2014/02/05 17:34
かおり様
風はすっかり治り元気になりました。
確かに皆さんそこまで厚着はしてなかったですね、
Kさんもそうでしたよ
とおる
2014/02/09 19:38
ぬえ様
はい、鴨は本物です!
確かに僕も撮ったときは
すごい鮮やかに撮れたな、と思いました
とおる
2014/02/12 17:47
ののはな様
今年もグダグダ更新になってしまうかもしれませんが
よろしくお願いします
そうですね〜ノロとインフルが流行っていますね。
うがいと手洗いは欠かしていません
札幌は都会ですが、寒い!!!!><
でも、広い大地と雪のある風景が僕は好きです
とおる
2014/02/12 17:55
桜桃様
やはり鴨さんは暖かいほうが好きなんでしょうね
桜桃さんも寒くて風邪をひかれませんように
とおる
2014/02/12 17:58
goki様
寒いですよねぇ
体冷やしたりしたらまた風邪がぶり返しちゃいますよね。
気をつけます。gokiさんも寒さに負けず、頑張ってください!
とおる
2014/02/13 00:02
はるる様
風邪薬の副作用で下痢をしてしまいましたが、
もう大丈夫です。ご心配をおかけしました
祖父は最期に会う暇もなくポックリ逝ってしまいました。
遠かったですが従兄弟に会えたりして楽しかったです。
とおる
2014/02/13 00:12
だるま様
この鴨さんは大人しくて撮りやすかったです
僕も飛んでいる鳥とかを撮るのは苦手です
行ったのは11月なのにもう葉っぱが凍りつく寒さでした。
横浜や大阪じゃ考えられませんよね。
最近は寒いからなのか体調を崩しやすいんです…
気をつけます
だるまさんも体調崩さぬようにお気をつけてください。
とおる
2014/03/17 15:45
☆おばちゃま様
部活やらなんやらで疲れてしまったようです。
寒いので体調管理に気をつけます。
おばちゃまさんも気をつけてくださいね
とおる
2014/03/17 15:48
〜NORINKO〜様
寒いからなんでしょうか…風邪をひきました。
健康管理には気をつけます。
〜NORINKO〜さんも風邪を引かないようにしてください。
とおる
2014/03/17 15:53
羅輝様
寒くて風邪をひいてしまいました。
ブログも頑張ります
とおる
2014/03/17 15:54
pmarin様
おかげさまでインフルでもノロでもなかったです。よかった!
風邪をひいたら次の日元気に登校するために、
しっかり休むべきですよね!
とおる
2014/03/17 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校また休んでしまいました(||´Д`)o 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる