能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに雪が降るなんて!

<<   作成日時 : 2014/02/08 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、明日すごい雪が降ると言っていたので、どうなるのかなぁと思っていました。

見事に積もりましたね…

画像
マンションの通路の中にも雪が入ってきました
画像
上の写真は本日の、下の写真は去年の成人式の日の、同じところで撮った写真です。
画像
今年はそこまで水浸しではないです。
画像
レンズが濡れるし曇るよ…
画像
画像
画像
画像
画像
画像
線路の除雪をする保線作業員の方々。作業員の方がいるおかげで、

遅延はあったものの、運転見合わせすることはありませんでした
画像
画像
信号機につららが

まだ雪は降っています。先ほど測ったところ、15cm以上積もっていました

部活もしばらくはなさそうです。

部活がない分、後期期末試験に向けて

テスト勉強ができるので頑張ります!

テスト勉強するので皆様のところに訪問できないかもしれません。

ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

凄い積雪量ですね、雪の事故にご注意下さいね。
信号機のツララにはビックリしましたょ。
こちら大阪は雪が積もっていませんが
それでも例年よりも寒いようです。
テスト勉強頑張って下さいね(*^_^*)
だるま
2014/02/08 21:17
こんばんは
積もりましねぇ、此方も十五センチ程度積もって
ましたよぉ、でも、粉雪なので強風が吹いた為に
飛ばされてしまい積雪は吹き溜まり以外
少なかったです。
期末試験、頑張りですよぉ。
goki
2014/02/09 20:03
こんばんは。

凄い雪ですね〜。
まだ降ってるんですか。
大阪は全然でした。
試験、頑張ってくださいね!
トトパパ
2014/02/09 21:54
よく積もりましたよね。吹雪いていた時は、「ここはどこなのかしら?」と思ったほどでした。
明日の登校の時、注意してくださいね。後期期末試験頑張ってくださいね。
ぽちゃ子のママ(かるち)
2014/02/10 00:21
去年も雪が降っていたんですね。
本当によく積もりました。
期末試験頑張ってくださいね。
ろこ
2014/02/10 12:21
高松も積もったんですけど、そちらはもっと凄かったですもんね。
今どきのお子さんは、雪合戦なんてしないのかな?(笑)

「信号機のつらら」ナイスです。
とおる君は目の付け所が違う、流石だわ。
後期試験、がんばってね。p(^^)q
casa blanca
2014/02/13 10:25
だるま様
ほんとすごかったです
つららには僕もびっくりでした。
大阪も少降っていたようでしたね。
異常気象が多発していて本当に困りますね
とおる
2014/03/18 22:56
goki様
よく雪降りましたよね、風も強かったです
こちらには屋根の上に吹き溜まりが出来て、
落ちてきそうで危ないところがありました。
とおる
2014/03/19 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに雪が降るなんて! 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる