能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型車両です!!

<<   作成日時 : 2014/03/19 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 4

2月16日、いよいよ我が町を走る横浜線に25年ぶりに新型車両が投入されました!

画像
前日の雪のせいで東神奈川駅で行われる予定だった出発式は中止になってしまいました
画像
今夏引退する205系です。
画像
カメラマンさんたちがスタンバッてます。
画像
画像
東神奈川駅です。新型車両を見たい人でホームは混雑していました。
画像
そして待ちに待った新型車両がやって来ました。E233系の一番列車です。
画像
この一番列車に乗り、菊名駅まで行き、また東神奈川駅に戻ってきました。
画像
東神奈川駅の前を横須賀線が通過します。
画像
お腹が減ったのでお蕎麦を食べました。冷えた体に温かいおつゆが染み渡ります。
画像
画像
そして、今度は桜木町駅に移動しようと思ったら、運良く新型車両が来たので乗り込みました。
画像
桜木町で京浜東北線の車両との2ショットです。

電車の画像だけでつまらなくてすみませんでした、でもここからは横浜散策です。
画像
画像が横ですいません
画像
臨港パークにあった橋です。橋の向こうには絶景が広がっていました。
画像
ベイブリッジがよく見えました。
画像
画像
鶴見つばさ橋も見えました。

〜おまけ〜
画像
上手くないけど流し撮りに挑戦してみました


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
      
来週は、雪山でアレをしてきたのでそれを書きます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜線25年ぶりに新型車両
見て乗るのが楽しみになりました
桜木町からみなとみらいまで歩いたのですか
桜桃
2014/03/20 13:00
こんにちは
新型車両が登場ですか、昔と比べると
通勤電車と思えないスマートな車両ですね
此の季節は新型車両の登場が多いです
此方の東武野田線にも新型が走り始めました。
最後の流し撮り夕暮れの中で綺麗ですね。
goki
2014/03/20 14:55
横浜線に新型車両ですか。
正面の顔立ち(?)が格好いいですね。
鉄男君、鉄子さんに交じっての撮影、
大変だったでしょう。でも、楽しそうですね。
yasuhiko
2014/03/20 22:09
こんにちは。

新型車輛ですか〜。
格好いいですね〜。
大阪にいてはなかなか見れないので、しっかりと見せていただきました。
私も毎日通勤電車に乗ってますが。。。
そのときはじっくり車輛を見る事なんでないですね。。。
トトパパ
2014/03/21 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型車両です!! 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる