能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この前のブログのタイトルがないのに今気づきました

<<   作成日時 : 2014/04/03 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 8


春休みでブログもできるなぁ〜と思っていましたが、

塾に部活などいろいろあって思うようにブログに取り組めていません

ごめんなさい、もうしばらくお待ちください。



本題に入ります。

ちょっと前に釣りに行ってきました。

画像
JR鴨居駅前です。今日は駅のすぐそばを流れる鶴見川で釣りをします。
画像
向こうのほうに富士山が見えました。いつ見ても美しいですね
画像
早速釣りを開始しましたが、なかなか釣れません…場所を変えることにしました
画像
場所を変えてもやはり何もつれません。そうこうしているうちに1時間経ちました。

もう僕も友達も諦めかけていました…
画像
何度かチャンスはありましたが、僕が釣っても針にかかりませんでした。

今度は友達にバトンパスをしました。すると…
画像
なんということでしょう!70pはあるであろう鯉が釣れました。しかし、なぜイラストなのかというと、

すぐに逃げてしまってシャッターが切れなかったからなんです…

写真はないですが、鯉を釣ることができてよかったです。

(1匹でも釣れてよかった…)

また木曜日になってしましました。だらしがなくてすいません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

春休みなんですよね〜。
いいですね〜。
って、塾も部活もあったら大変ですよね。

釣りですか〜。いいですね。
鯉、大きいの釣れたんですね。
バスはいないんですか。
私はバス釣りをしますよ。
トトパパ
2014/04/03 11:40
70cmもある鯉が釣れたのですね。スゴイスゴイ!!
逃げても仕方がありませんね。
イラストが上手ですね。
リンゴ
2014/04/07 18:22
大変だったね
また今度釣りいこー
今度は写真とろーねww
小川
2014/04/28 20:00
夏休みも忙しいのかな
勉強も部活も頑張ってね
みなこ
2014/08/14 19:55
今を一所懸命いきてね。
ののはな
2014/08/16 23:23
みなさま、大変ご無沙汰してます…
私は生きていますのでご安心ください
部活も頑張っており、この度テニス部副部長になりました
こんな私に副部長なんて…

ブログ、更新できずにいて本当にすみません!
みなさんのところにいけないのも重ねてお詫び申し上げます…
なかなか部活、塾、テストと忙しいです
落ち着いたらもしかして記事を更新するかもです
またその時はよろしくお願いします
とおる
2014/08/29 13:49
とおるさん、こんにちは
おひさしぶりです。
忙しい毎日を送っているようですね。
変な天気が続いてるから体に気をつけて下さい。
コットン
2014/09/04 13:26
色々大変ですね〜。
徹 土
2014/10/07 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
この前のブログのタイトルがないのに今気づきました 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる