能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超お久しぶりです

<<   作成日時 : 2014/10/06 13:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5


大変ご無沙汰しております

皆様のブログに行けていないことをお詫び申し上げます

恐らく、皆様のブログに訪問することはほとんどできないと思いますが

温かい目で見てやってください、本当にごめんなさい

ブログ更新もボチボチ再開する予定です

またいつ心が折れるかわかりませんが…





4月からいろんなことがありました

自転車で甲府に行ってみたり、

1人で浜松に行って餃子も食べたりしました

また、日々のこと、書き綴りたいと思っています

引き続き毎週水曜更新です

こんなクズ人間ですがまたどうぞよろしくお願いいたします…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお久しぶりです!
今日は、台風の影響で休校かしら??
自転車で甲府ってすごい!
浜松も自転車ですか!?
ひょっとして、どちらも日帰り??
かおり
2014/10/06 13:50
すみません、本当に意志が弱くて…
そうです、今日休校です
甲府はですね、実は笹子峠を越えたところで
時間が来てしまい甲府は行けてませんw
浜松は電車で行きました!説明不足でごめんなさい
両方日帰りでしたよ
とおる
2014/10/06 14:21
気持ち玉をありがとうございました。ご無沙汰しています。ブログは休止していても、実生活が充実していたんじゃないですか?私もブログはサボりまくりで、更新も訪問もしていませんでした。ブログは楽しいけど、なにかと大変な事もありますよね
ぬえ
2014/10/07 20:18
こんにちは^^
私もブログの更新ひと月ほどサボってました
ボチボチのんびり再開です。
忙しい毎日を過ごしてるでしょうが
体に気をつけて下さいね。
コットン
2014/10/17 15:06
ブログやるとか言っといて全然やれてませんね
ごめんなさい、今はテストが近いので更新はしばらくお待ちください
とおる
2014/11/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
超お久しぶりです 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる