能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとサボってました・・・

<<   作成日時 : 2013/04/13 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 14

話題がないので記事を書くのをサボってました・・・

明日は特に何があるってわけでもないので自転車で

ちょっくら走ってこようと思います

今日書けるような記事はこれだけですので後は昔撮った写真をご紹介・・・
画像


(撮影地は去年に行った八ヶ岳の方です、横浜では山頂付近の雪化粧しているところだけ見えます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとう!
とおる君は写真も上手なんですね!
とても綺麗に富士山が撮れてますね。

気を付けて行ってらっしゃ〜い!
yaar
2013/04/13 23:19
お元気ですか?
授業は始まりましたか?
教科ごとに先生が変わっておもしろいでしょ!
doLce
2013/04/13 23:21
こんばんは
サイクリングには良い季節ですね♪
楽しんで来てくださいね(*^^)v
富士山のお写真とても綺麗ですよ、
大阪人のだるまは富士山に憧れが強いです。
だるま
2013/04/13 23:29
おお、綺麗な富士山ですね。
綺麗な景色を見ながらのサイクリング
気持ちいいでしょうね。アップ待って
ますよ。
casa blanca
2013/04/14 11:58
こんにちは〜
更新は自分の良い時でいいのではないでしょうか^^;
私もゆっくりしてます。
写真いいね〜(*^_^*)
☆おばちゃま
2013/04/14 14:30
こんにちは
八ヶ岳方面からの雪を抱いた富士山
綺麗ですね。
更新は慌てず学業に影響の無い程度で
すよぉ、あっ、サイクリング行く
うっ、今日ですね楽しかったでしょうね。
goki
2013/04/14 15:27
yaar様
こちらこそ、いつも心に染みる言葉を
ありがとうございます
写真うまいですか!?ありがとうございます
サイクリング楽しかったです!
とおる
2013/04/14 19:39
doLce様
元気です!!!
先生がたくさんいるので名前を
覚えるのが大変です
今のところ社会の先生がお気に入りです
とおる
2013/04/14 19:42
だるま様
風が強かったですが、
サイクリング、楽しんできました
やっぱり富士山は日本人の心ですよね
大阪からだと富士山が見えないですから
一層憧れが強いんですね!
とおる
2013/04/14 19:58
casa blanca様
本当に富士山って綺麗ですよね!
サイクリング楽しかったです
とおる
2013/04/15 22:38
☆おばちゃま様
そうですよね、無理して
更新することもないですよね
写真は適当に綺麗なものを選びました
とおる
2013/04/15 22:40
goki様
今回の話に関係ないですが、
富士山を載せました
無理せずブログも頑張ります!
サイクリング楽しかったです!
とおる
2013/04/15 22:42
中学校生活は忙しいですもの。
ブログ更新は時間のある時に。
富士山はいつ見ても素敵ですね。
綺麗な富士山に出会えるとテンションが上がります!
あうら
2013/04/16 01:57
あうら様、気づかなくてごめんなさい
そうなんですよね、忙しいです
富士山はやっぱりキレイですよね
本当に返信遅れてすみませんでした
とおる
2013/07/29 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとサボってました・・・ 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる