能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト前って忙しいですねぇ…

<<   作成日時 : 2014/02/12 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 6

ソチオリンピック、まだ金メダルは取れていないようですが、

銀メダル銅メダルは何枚か取れているようですね!

ぜひ金を取れるように頑張って欲しいです



さて、今頃ですが、大晦日の夜から元旦にかけ、

ボーイスカウトの活動の一環でオーバーナイトハイクというのがあり、

桜木町駅から金沢区の海の公園までの20km強を歩き、

初日の出の写真を撮ってきました

ちなみに去年は三浦の城ヶ島で初日の出を望みました。去年の画像をご覧になりたい方は、

下にリンクを貼っておきますのでぜひご覧ください。

去年の初日の出はコチラ


画像
奥に見えるのは八景島シーパラダイスです。
画像
結構人がいます。
画像
東の空が赤く染まってきます
画像
おおっ!
画像
画像が横になりませんでした、すいません。
画像
ううっ寒い!!トイレ行きたい!!!
画像
そして帰りは新しい車両が走っているシーサイドラインに乗って、金沢八景で乗り換えて帰りました。

来週?は正月に行った北海道の鉄道旅行などを載せます。

しかしテストが来週です、来週は更新をお休みするかもしれませんがご了承ください。

それではお休みなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソチ五輪、メダル出てますねぇ〜
スノボ・ハーフパイプの平野歩夢選手は、とおる君と同じ中学生だよね。
平岡卓君は、高校生。ノルディック複合では渡部暁斗選手が頑張ってたな。
とおる君も試験がんばって!!p(^^)q
casa blanca
2014/02/13 10:30
こんにちは。

オリンピック、メダルが出始めましたね。
早く金がほしいですね。

ボーイスカウトされてるんですか〜。
私もしてましたよ。

初日の出、めっちゃ綺麗ですね。
トトパパ
2014/02/13 11:09
こんにちは。
美しい初日の出ですね〜。
とおるくんの今年1年の幸運を象徴しているようですよ!
試験、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
黎明
2014/02/13 16:47
すばらしい景色を見せていただいてありがとうございます。
テストなんですか。
ぜひ頑張ってくださいね。
はるる
2014/02/13 18:27
コメントをありがとう
お正月の初日の出の写真、とってもきれいに撮れてますよ
オリンピックも、今回は、日本は、史上2番目のメダルの多さとかで嬉しい限りですね
もっと、もっと強くなって、今回の倍くらいのメダルが取れるようになれば、いいんですが・・
美々
2014/02/21 21:50
こんにちは

初日の出のお写真にウットリしています(*^_^*)
力が湧いてくるお写真ですね、
日の出を待って居る人達の後姿もいい感じ♪
テストは無事に終わりましたか?
こちらに訪問、気持ち玉をありがとうございました(*^_^*)
風邪に気をつけて下さいね。
だるま
2014/02/22 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト前って忙しいですねぇ… 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる