能天気日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは(汗)

<<   作成日時 : 2015/09/13 01:39  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 26


なんということでしょう

前の記事を書いてからもうすぐ1年

誰もこんなブログ見てくださいませんよねぇ…



早いもので僕も中3となり、現在受験生、すでに部活を引退し、勉強頑張ってます

中3になっていろいろありました

自転車の大会(?)に出たとか

テストで5教科中4教科90点以上で浮かれたとか

彼女ができたとか…



さーて、次に記事を書くのはいつになるでしょう…

高校入ったらブログも再開したいですねぇ、、、

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
もう中三になったんだ〜!早いね〜!
お受験がんばってよ〜(*^^)v
KATO
2015/09/13 08:22
受験勉強にデートに色々忙しそうね
次の更新は高校合格の報告かな頑張ってねっ
みなこ
2015/09/13 08:32
忙しく過ごしているようで、さすがとおるくん♡
受験シーズン突入ですが、頑張って!
応援していま〜す!!
あうら
2015/09/13 10:27
KATOさん
ご無沙汰しておりました
いつのまにか受験生、
もうあと受験まで5ヶ月を切ろうとしています
頑張ります!
とおる
2015/09/13 13:50
みなこさん
中3になった途端とても忙しくなりました
この忙しさに負けず、
受験まで突っ走って行こうと思います!
ホントにのんびりとしか更新しませんが…
これからもよろしくお願いします
受験終わったら札幌ですけど北海道行く予定です!
とおる
2015/09/13 14:00
あうらさん
ご無沙汰しておりました…
受験シーズンここからが大事なところなので
次の記事(?)は合格しました!に出来るように
頑張ります!
とおる
2015/09/13 14:06
こんにちは
学業が先行ですヨオ、高校受験頑張って
下さいねぇ。自転車大会頑張ったのぉ
良かったですねぇ。
goki
2015/09/13 14:51
お久しぶりです。とおるさん、もう受験生ですか!ブログを始めたときは小学生だったのに、早いものですね。実生活が充実しているのは何よりです頑張ってぬえ〜!
ぬえ
2015/09/13 15:14
こんばんは。
お久しぶりですね。
気持ち玉ありがとう。
一年色々あったようですね。
どうしてるかな〜とは思ってましたよ。
そうか〜受験生なんですね。
風邪ひかないように受験乗り越えて
くださいね。
☆おばちゃま
2015/09/13 17:42
gokiさん
ご無沙汰しておりました…
自転車の大会頑張りました!
来年も参加しようと考えています
でもその前に、しっかり勉強して
志望校合格に向けて頑張ります
とおる
2015/09/13 17:42
ぬえさん
ブログ更新できずにすみませんでした
ブログ開設からもうちょっとで3年ですが
最近はちっとも更新できず…
受験生になってしまいました
でも、確かに実生活は充実していたように感じます!
受験頑張ります!!
とおる
2015/09/13 17:48
☆おばちゃまさん
いつも気にかけて頂いて
ありがとうございます
こんなブログの更新頻度で申し訳ありません

そうですよね、風邪には気を付けたいです…
実は、今年の2年の期末テストの4日前くらいに
インフルエンザにかかってしまい、
1日で治ったのですが、テスト1日目は
出席停止になってしまったんです
当日はもちろん、これから受験勉強をしていく中で
体調管理には今まで以上に気を付けます
とおる
2015/09/13 18:01
お久しぶりです。
今度受験ですか。
それは頑張っていただかないと。
はるる
2015/09/13 18:33
とおる君の充実した中学生の生活に乾杯!!
一度しかない人生、うんと楽しんでうんと勉強して下さいね。
では・・・
ののはな
2015/09/13 23:17
お久しぶり〜
気持ち玉ありがとう。
この間入学したと思ってたのにもう3年、受験生なんだ。
お休みしている間に色々とあったようだけど、良いこと尽くし
みたいね。良いも悪いも思い出うーんと沢山作ってね。
casa blanca
2015/09/13 23:17
時間に余裕が出来たら
ブログ更新、まってま〜す。

受験生かぁ
大変だけど、未来があるってすばらしいと思うョ
目標に向かって進んでネ。
すてっぷたっち
2015/09/14 07:35
こんばんは。
まずは学業ですよねぇ。
高校受験を頑張って下さいネ。
自転車大会頑張ったようで思い出ですね。
ろこ
2015/09/14 22:26
とおるくんお久しぶりです。
彼女出来たんですね。
いいな〜青春だね。
沢山の経験は、とおるくんにとってこれからの財産になるからね。
なんでも楽しんじゃってください。
合格祈願に亀戸天神にも来てね。
頑張れ〜
苺ママ
2015/09/16 11:57
PVと気持ち玉ありがとうございます

ブログはコツコツやってゆきましょう

(*^∇^*)
NORINKO
2015/09/28 01:57
これからちょっと忙しいですね。でも君らしく楽しみもそこそこにね。また新しい高校生活のこと話してくださいね。
ののはな
2015/11/03 00:14
青春をエンジョイしていますか。
また、近況をブログで報告してくださいね。
GAKU
2017/01/06 22:32
GAKUさん、こんなブログにコメントありがとうございます…
学校生活も落ち着いて、青春をエンジョイしております( ^ω^ )
鉄道も相変わらず好きですが趣味の自転車は本格的なものに変わり、
今では1日に100kmは普通に走るようになりました^^
しかし、年末に派手にズッコケてしまって入院してしまう失態😅
もうすっかりパスワードを忘れてしまったのでブログの更新はこの3連休中になるかなぁと思ってます!
とおる
2017/01/06 22:50
ブログ、復活させられそうですか?
趣味の自転車のこととか、鉄道の旅のこととか、
書いてくれたらうれしいです!!
かおり
2017/01/18 08:25
かおりさん、すっかり忘れていました😓
今週中には1本ブログをあげます!
とおる
2017/01/18 10:20
2月になっちゃいましたよ〜〜
かおり
2017/02/01 08:16
☆お元気ですか? どんなに休んでも、ブログは末永〜く続けて下さいね♪
ぬえ
2017/03/10 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは(汗) 能天気日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる